2012年 002−21051−8版 (全ての掲載では有りません)
通販ショップ取扱い商品は 品名をクリックしてご確認頂けます
(新しく取り扱った商品や 取り止めした場合など 直ぐに反映出来て無い場合が有ります)
注意:部品品番や価格は変動する為 記載していません 通販ショップでご確認下さい
パーツリスト情報 メーカーの変更などで変わる場合が有ります 参考資料としてご利用下さい
個人制作リストの為 誤字など有る場合が有ります 責任は持ちません ご理解下さい。
![]() |
見 出 番 号 の 為 品 番 で は 有 り ま せ ん パ ー ツ リ ス ト に よ り 異 な り ま す |
*マークは その上の商品に セットされています 重複注文に注意 |
6A3 | 8A3 | 9.8A3 |
| 1 シリンダ・クランクケース | |||||
![]() |
1-1 | シリンダブロック&クランクケースアッシ | 1 | 1 | 1 |
| 1-2 | *ニップル 10-32 | 1 | 1 | 1 | |
| 1-3 | *ダウェルピン 6-12 | 2 | 2 | 2 | |
| 1-4 | *シリンダヘッドボルト 8-50 | 8 | 8 | 8 | |
| 1-5 | サーモスタット マーク 60 |
1 | 1 | 1 | |
| 1-6 | サーモスタットキャップ | 1 | 1 | 1 | |
| 1-7 | サーモスタットキャップガスケット |
1 | 1 | 1 | |
| 1-8 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 1-9 | エキゾーストカバー(アウタ) | 1 | 1 | 1 | |
| 1-10 | エキゾーストカバーガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 1-11 | アノード |
1 | 1 | 1 | |
| 1-12 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 1-13 | アノードプラグ | 1 | 1 | 1 | |
| 1-14 | ガスケット |
1 | 1 | 1 | |
| 1-15 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 1-16 | プランジャアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 1-17 | オイルストレーナアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 1-18 | ホース | 1 | 1 | 1 | |
| 1-19 | バンドリードワイヤ 158 | 2 | 2 | 2 | |
| 1-20 | エンジンベースガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 1-21 | ワッシャ | 6 | 6 | 6 | |
| 1-22 | ボルト 8-35 | 6 | 6 | 6 | |
| 1-23 | ホース 5-330 |
1 | 1 | 1 | |
| 2 ピストン・クランクシャフト | |||||
![]() |
2-1 | ピストン | 2 | 2 | 2 |
| ピストン(0.5 O/S) | 1 | 1 | 1 | ||
| 2-2 | ピストンピン | 2 | 2 | 2 | |
| 2-3 | ピストンピンクリップ | 4 | 4 | 4 | |
| 2-4 | コンロッドアッシ | 2 | 2 | 2 | |
| 2-5 | *コンロッドボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 2-6 | クランクシャフトアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 2-7 | プレーンシャフトベアリング(ブラウン) | A | A | A | |
| プレーンシャフトベアリング(ブラック) | A | A | A | ||
| 2-8 | オイルシール 30-45-8 | 2 | 2 | 2 | |
| 2-9 | ピストンリングセット | 2 | 2 | 2 | |
| ピストンリングセット(0.5 O/S) | 2 | 2 | 2 | ||
| 2-10 | *ピストンリング | 1 | 1 | 1 | |
| *ピストンリング(0.5 O/S) | 1 | 1 | 1 | ||
| 2-11 | *ピストンリング | 1 | 1 | 1 | |
| *ピストンリング(0.5 O/S) | 1 | 1 | 1 | ||
| 2-12 | *ピストンリング オイル | 1 | 1 | 1 | |
| *ピストンリング オイル(0.5 O/S) | 1 | 1 | 1 | ||
| 3 シリンダヘッド・オイルポンプ | |||||
![]() |
3-1 | シリンダヘッドコンプリート | 1 | 1 | |
| シリンダヘッドコンプリート | 1 | ||||
| 3-2 | *シリンダヘッドアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 3-3 | *インテークバルブ | 2 | 2 | 2 | |
| 3-4 | *エキゾーストバルブ | 2 | 2 | 2 | |
| 3-5 | *バルブスプリング L=38.3 | 4 | 4 | 4 | |
| 3-6 | *リテーナ | 4 | 4 | 4 | |
| 3-7 | *コッタ |
8 | 8 | 8 | |
| 3-8 | *バルブスプリングシート | 4 | 4 | 4 | |
| 3-9 | *インテークバルブシステムシール ブラック |
2 | 2 | 2 | |
| 3-10 | *エキゾーストバルブシステムシール グリーン |
2 | 2 | 2 | |
| 3-11 | *オイルシール 18-35-8 | 1 | 1 | 1 | |
| 3-12 | *カムシャフトアッシ | 1 | 1 | ||
| *カムシャフトアッシ | 1 | ||||
| 3-13 | *ロッカアーム | 4 | 4 | 4 | |
| 3-14 | *アジャストスクリュ | 4 | 4 | 4 | |
| 3-15 | *アジャストナット | 4 | 4 | 4 | |
| 3-16 | *ロッカアームシャフト | 1 | 1 | 1 | |
| 3-17 | *ロッカシャフトスプリング L=25 | 2 | 2 | 2 | |
| 3-18 | *ワッシャ 13.2-21.8-2 | 2 | 2 | 2 | |
| 3-19 | *オイルポンプアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 3-20 | *オイルポンプガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 3-21 | *ボルト | 3 | 3 | 3 | |
| 3-22 | シリンダヘッドガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 3-23 | ダウェルピン 6-12 |
2 | 2 | 2 | |
| 3-24 | シリンダヘッドボルト 8-50 | 6 | 6 | 6 | |
| 3-25 | ボルト | 3 | 3 | 3 | |
| 3-26 | シリンダヘッドカバー | 1 | 1 | 1 | |
| 3-27 | シリンダヘッドカバーガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 3-28 | ボルト | 9 | 9 | 9 | |
| 3-29 | オイルフィラキャップ |
1 | 1 | 1 | |
| 3-30 | Oリング 3.1-24.4 |
1 | 1 | 1 | |
| 3-31 | スパークプラグ(DCPR6E) |
1 | 1 | 1 | |
スパークプラグ(DCPR6EIX) |
1 | 1 | 1 | ||
| 4 プーリ・タイミングベルト | |||||
![]() |
4-1 | オイルレベルゲージ | 1 | 1 | 1 |
| 4-2 | スロットルドラムアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 4-3 | スペーサ 6.2-9-15.7 | 1 | 1 | 1 | |
| 4-4 | ワッシャ 6-16-1.5 | 1 | 1 | 1 | |
| 4-5 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 4-6 | スロットルロッド | 1 | 1 | 1 | |
| 4-7 | スロットルワイヤブラケット | 1 | 1 | 1 | |
| 4-8 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 4-9 | ドライブプーリ | 1 | 1 | 1 | |
| 4-10 | キー ドライブプーリ | 1 | 1 | 1 | |
| 4-11 | ベルトガイド | 1 | 1 | 1 | |
| 4-12 | ナット | 1 | 1 | 1 | |
| 4-13 | ドリブンプーリ | 1 | 1 | 1 | |
| 4-14 | キー | 1 | 1 | 1 | |
| 4-15 | ワッシャ 6.5-19-3.2 | 1 | 1 | 1 | |
| 4-16 | プレコートボルト 6-20 | 1 | 1 | 1 | |
| 4-17 | タイミングベルト | 1 | 1 | 1 | |
| 5 インテークマニーホールド・フュエルポンプ | |||||
![]() |
5-1 | スプリングピン 3-10 | 2 | 2 | 2 |
| 5-2 | インテークマニーホールドガスケット |
1 | 1 | 1 | |
| 5-3 | クランプ 6.5-14L | 1 | 1 | 1 | |
| 5-4 | ボルト | 6 | 6 | 6 | |
| 5-5 | ワッシャ | 6 | 6 | 6 | |
| 5-6 | クランプ 6.5-87P | 1 | 1 | 1 | |
| 5-7 | ホース 7-275 |
1 | 1 | 1 | |
| 5-8 | スパイラルチューブプロテクタ 10-100 EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-9 | チョークソレノイド(EP) EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-10 | *プランジャ チョークソレノイド EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-11 | スクリュ EP/EPT |
3 | 3 | 3 | |
| 5-12 | スプリングピン 3-12 EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-13 | チョークソレノイドフック EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-14 | チョークソレノイドブラケットアッシ(EP) EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-15 | リンクロッド(EP) EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-16 | ロッドスナップ 1.5-2 EP/EPT |
2 | 2 | 2 | |
| 5-17 | スクリュ EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 5-18 | インテークマニーホールドアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 5-19 | アシストコード(ブルー) EP |
1 | 1 | 1 | |
| 5-20 | バンドリードワイヤ 104 | 1 | 1 | 1 | |
| 5-21 | キャブレタガスケット |
2 | 2 | 2 | |
| 5-22 | インシュレータ | 1 | 1 | ||
| インシュレータ | 1 | ||||
| 5-23 | チョークロッド | 1 | 1 | 1 | |
| 5-24 | ロッドスナップ 3-B | 1 | 1 | 1 | |
| 5-25 | インテークサイレンサアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 5-26 | Oリング 2.4-35.2 | 1 | 1 | 1 | |
| 5-27 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 5-28 | ワッシャ | 2 | 2 | 2 | |
| 5-29 | フュエルポンプアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 5-30 | *チェックバルブ P ホワイト |
1 | 1 | 1 | |
| 5-31 | *チェックバルブ R ブラック |
1 | 1 | 1 | |
| 5-32 | *ポンプボディガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 5-33 | *ポンプダイヤフラム | 1 | 1 | 1 | |
| 5-34 | *スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 5-35 | *スクリュ | 4 | 4 | 4 | |
| 5-36 | Oリング 2.6-18.7 | 1 | 1 | 1 | |
| 5-37 | スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 5-38 | ホース 5-260 |
1 | 1 | 1 | |
| 5-39 | ホース 5-150 |
1 | 1 | 1 | |
| 5-40 | クリップ フュエルパイプ 10 |
4 | 4 | 4 | |
| 5-41 | プロテクタ 12-120 | 2 | 2 | 2 | |
| 5-42 | フュエルホース W/プロテクタ L=260 USA |
1 | 1 | ||
| 5-43 | フュエルホース W/プロテクタ L=150 USA |
1 | 1 | ||
| 5-44 | クリップ 9.4 |
4 | 4 | ||
| 5-45 | フュエルフィルタアッシ |
1 | 1 | 1 | |
| 5-46 | ホース 5-330 |
1 | 1 | 1 | |
| 5-47 | クリップ フュエルパイプ 10 |
2 | 2 | 2 | |
| 5-48 | フュエルホース W/プロテクタ L=350 USA |
1 | 1 | ||
| 5-49 | クリップ 9.4 USA |
1 | 1 | ||
| 5-50 | クリップ フュエルパイプ 10 USA |
1 | 1 | ||
| 6 キャブレタ | |||||
![]() |
6-1 | キャブレタアッシ(MF/EF) | 1 | ||
| キャブレタアッシ EU |
1 | 1 | |||
| キャブレタアッシ(EP) | 1 | ||||
| キャブレタアッシ(EP) EU |
1 | 1 | |||
キャブレタアッシ(MF/EF) |
1 | ||||
| キャブレタアッシ EU |
1 | ||||
| キャブレタアッシ(EP) | 1 | ||||
| キャブレタアッシ(EP) EU |
1 | ||||
| 6-2 | *フロートテャンバ EU |
1 | |||
| *フロートテャンバ | 1 | 1 | |||
| *フロートテャンバ EU |
1 | 1 | |||
| 6-3 | *フロートチャンバガスケット |
1 | 1 | 1 | |
| 6-4 | *スクリュ | 4 | 4 | 4 | |
| 6-5 | *フロート | 1 | 1 | 1 | |
| 6-6 | *フロートアームピン | 1 | 1 | 1 | |
| 6-7 | *スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 6-8 | *フロートバルブ | 1 | 1 | 1 | |
| 6-9 | *メインジェット(#76) | 1 | |||
*メインジェット(#92) |
1 | ||||
| 6-10 | *メインジェット(#71) EU |
1 | 1 | ||
| *メインジェット(#93) EU |
1 | ||||
| 6-11 | *プラグ |
1 | 1 | ||
| 6-12 | *プラグ EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-13 | *スロージェット(#39) | 1 | 1 | ||
| *スロージェット(#37) EU |
1 | 1 | |||
| *スロージェット(#40) EU |
1 | ||||
| 6-14 | *メインノズル 2.3 | 1 | |||
| *メインノズル 2.3 EU |
1 | 1 | |||
| *メインノズル 2.6 | 1 | ||||
| *メインノズル 2.3 EU |
1 | ||||
| 6-15 | *Oリング | 1 | 1 | 1 | |
| 6-16 | *プレート | 1 | 1 | 1 | |
| 6-17 | *スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 6-18 | *キャブレターカバー | 1 | 1 | 1 | |
| 6-19 | *キャブレターカバーガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 6-20 | *スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 6-21 | *ストップスクリュ L=18 | 1 | 1 | 1 | |
| 6-22 | *スプリング L=14 | 1 | 1 | 1 | |
| 6-23 | *ストップスクリュ L=15 MF&EF |
1 | 1 | 1 | |
| 6-24 | *ナット MF&EF |
1 | 1 | 1 | |
| 6-25 | *ドレンスクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 6-26 | *ガスケット ドレンスクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 6-27 | *リテーナリング EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-28 | *キャップ EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-29 | *ラバーブーツ EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-30 | *プランジャコンプリート EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-31 | *コイルスプリング EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-32 | *ダイヤフラムカバー EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-33 | *スクリュ EU |
3 | 3 | 3 | |
| 6-34 | *ドレンスクリュ EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-35 | *ガスケット ドレンスクリュ EU |
1 | 1 | 1 | |
| 6-36 | *チェックバルブ 6/8 EU |
1 | 1 | ||
| *チェックバルブ 9.8 EU |
1 | ||||
| 6-37 | *フィルタ | 1 | 1 | 1 | |
| 7 リコイルスタータ | |||||
![]() |
7-1 | リコイルスタータアッシ | 1 | 1 | 1 |
| 7-2 | *スタータケースアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 7-3 | *ウエーブワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 7-4 | *スタータスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 7-5 | *スタータスプリングケース | 1 | 1 | 1 | |
| 7-6 | *リール 140 | 1 | 1 | 1 | |
| 7-7 | *リターンスプリング | 2 | 2 | 2 | |
| 7-8 | *ラチェット | 2 | 2 | 2 | |
| 7-9 | *フリクションスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 7-10 | *ボルト スタータシャフト | 1 | 1 | 1 | |
| 7-11 | *フリクションプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 7-12 | *スタータロープ L=1600 |
1 | 1 | 1 | |
| 7-13 | *スタータハンドル |
1 | 1 | 1 | |
| 7-14 | *ロープアンカ |
1 | 1 | 1 | |
| 7-15 | *スタータシール | 1 | 1 | 1 | |
| 7-16 | *スタータロック | 1 | 1 | 1 | |
| 7-17 | *スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 7-18 | *カラー 4−6−21 | 1 | 1 | 1 | |
| 7-19 | *スタータロックスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 7-20 | *スタータロックカム | 1 | 1 | 1 | |
| 7-21 | *スタータロックレバー | 1 | 1 | 1 | |
| 7-22 | *スタータロックカムスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 7-23 | *ワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 7-24 | *スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 7-25 | *カラー 6.2−9−12.3 | 1 | 1 | 1 | |
| 7-26 | プレコートボルト 6−25 | 3 | 3 | 3 | |
| 7-27 | ワッシャ 6−15−1.5 MF |
3 | 3 | 3 | |
| ワッシャ 6−15−1.5 EF/EFT&EP/EPT |
2 | 2 | 2 | ||
| 7-28 | スタータロックワイヤ | 1 | 1 | 1 | |
| 7-29 | Oリング 1.5−2.5 | 1 | 1 | 1 | |
| 7-30 | ストッパ カムロッドブッシング | 1 | 1 | 1 | |
| 7-31 | タッピングスクリュ 5−12 | 1 | 1 | 1 | |
| 7-32 | コーションデカール(B) | 1 | 1 | 1 | |
| 7-33 | ベルトカバー | 1 | 1 | 1 | |
| 7-34 | ラバーマウント 2.5−20 | 1 | 1 | 1 | |
| 7-35 | グロメット 13−2 | 2 | 2 | 2 | |
| 7-36 | スパークプラグデカール DCPR6E |
1 | 1 | 1 | |
| 8 マグネット・エレクトリックパーツ | |||||
![]() |
8-1 | フライホイール W/ギア FF−51 |
1 | 1 | 1 |
| 8-2 | エキサイタコイル | 1 | 1 | 1 | |
| 8-3 | オルタネータアッシ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-4 | パルサコイル | 1 | 1 | 1 | |
| 8-5 | キー マグネット |
1 | 1 | 1 | |
| 8-6 | ナット 12−P1.25 | 1 | 1 | 1 | |
| 8-7 | ワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 8-8 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 8-9 | ボルト セル仕様 |
4 | 4 | 4 | |
| 8-10 | スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 8-11 | スパイラルチューブプロテクタ 10−100 セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-12 | SDユニットコートアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 8-13 | *グロメット オイルプレッシャスイッチ | 1 | 1 | 1 | |
| 8-14 | ケーブルターミナルプラグ | 2 | 2 | 2 | |
| 8-15 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 8-16 | ボルト MF |
1 | 1 | 1 | |
| 8-17 | DCユニットブラケット | 1 | 1 | 1 | |
| 8-18 | ラバーマウント | 3 | 3 | 3 | |
| 8-19 | ワッシャ 6−16−1.5 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-20 | ラバーマウント 9−16−4.3 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-21 | ワッシャ 6−16−1.5 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-22 | カラー 6.2−9−7.4 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-23 | ボルト | 3 | 3 | 3 | |
| 8-24 | CDユニット | 1 | 1 | 1 | |
| 8-25 | プレコートボルト 6−16 | 2 | 2 | 2 | |
| 8-26 | ワッシャ 6−16−1.5 | 2 | 2 | 2 | |
| 8-27 | エレクトリックブラケットアッシ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-28 | ラバーマウント | 3 | 3 | 3 | |
| 8-29 | ワッシャ 6−16−1.5 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-30 | ラバーマウント 9−16−4.3 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-31 | ワッシャ 6−16−1.5 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-32 | カラー 6.2−9−7.4 | 3 | 3 | 3 | |
| 8-33 | ボルト | 3 | 3 | 3 | |
| 8-34 | クランプ 6.5−87P EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 8-35 | スタータソレノイド セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-36 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 8-37 | PTTソレノイドスイッチ(A) EFT&EPT |
1 | 1 | ||
| 8-38 | ボルト EFT&EPT |
2 | 2 | ||
| 8-39 | ナット EFT&EPT |
2 | 2 | ||
| 8-40 | ソレノイドスイッチコード(A) L=80 EFT&EPT |
1 | 1 | ||
| 8-41 | ターミナルキャップ EFT&EPT |
1 | 1 | ||
| 8-41a | ターミナルキャップ EFT&EPT |
2 | 2 | ||
| 8-42 | ソレノイドスイッチコード(B) L=150 EFT&EPT |
1 | 1 | ||
| 8-43 | イグニッションコイル W/R−キャップ | 1 | 1 | 1 | |
| 8-44 | *プラグキャップ W/レジスタ |
2 | 2 | 2 | |
| 8-45 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 8-46 | クランプ 6.5−47.5P | 1 | 1 | 1 | |
| 8-47 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 8-48 | セパレートコード(ブラック) | 1 | 1 | 1 | |
| 8-49 | ケーブルターミナル プラグ | 1 | 1 | 1 | |
| 8-50 | オイルプレッシャスイッチ | 1 | 1 | 1 | |
| 8-51 | スタータモータアッシ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-52 | *ピニオンアッシ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-53 | *ブラシホルダ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-54 | *ブラシ(+) セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-55 | *ブラシ(−) セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-56 | ボルト セル仕様 |
2 | 2 | 2 | |
| 8-57 | ワッシャ セル仕様 |
2 | 2 | 2 | |
| 8-58 | スタータモータブラケット セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-59 | ボルト セル仕様 |
2 | 2 | 2 | |
| 8-60 | ボルト セル仕様 |
2 | 2 | 2 | |
| 8-61 | レクチファイヤコンプリート セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-62 | ボルト セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-63 | バッテリケーブル L=2500 セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-64 | ボルト セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-65 | ターミナルキャップ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 9-66 | スタータケーブル L=200 セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-67 | スパイラルチューブプロテクタ 10−100 セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-68 | ターミナルキャップ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-69 | ターミナルキャップ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-70 | ヒューズワイヤアッシ L=185 セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-71 | *ヒューズ 20A セル仕様 |
2 | 2 | 2 | |
| 8-72 | ヒューズホルダブラケット セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-73 | ケーブルターミナルホルダステー セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-74 | ケーブルターミナルホルダ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-75 | カラー 6−8−6 セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-76 | ボルト セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-77 | ボルト セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-78 | カバー ターミナルホルダ セル仕様 |
1 | 1 | 1 | |
| 8-79 | ワイヤリングダイヤグラムデカール MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| ワイヤリングダイヤグラムデカール EP/EPT |
1 | 1 | 1 | ||
| 8-80 | コードアッシ EPT |
1 | 1 | ||
| 8-81 | プロテクタ 24−70 MF |
1 | 1 | 1 | |
| 8-82 | クランプ 6.5−87P MF |
1 | 1 | 1 | |
| 8-83 | ボルト MF |
2 | 2 | 2 | |
| 9 ドライブシャフトハウジング | |||||
![]() |
9-1 | ドライブシャフトハウジングアッシ(S) S |
1 | 1 | 1 |
| ドライブシャフトハウジングアッシ(L) L&UL |
1 | 1 | 1 | ||
| 9-2 | ガイドプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 9-3 | スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 9-4 | オイルシール 12−28−5 | 1 | 1 | 1 | |
| 9-5 | ドレンボルト 14−20 |
1 | 1 | 1 | |
| 9-6 | ワッシャ 14.5−24−1 |
1 | 1 | 1 | |
| 9-7 | エキゾーストプラグ 1/8−27 | 1 | 1 | 1 | |
| 9-8 | ダウェルピン 6-12 |
2 | 2 | 2 | |
| 9-9 | グロメット カムロッド | 1 | 1 | 1 | |
| 9-10 | アイドルエキゾーストポートカバー | 1 | 1 | 1 | |
| 9-11 | アイドルエキゾーストポートガスケット | 1 | 1 | 1 | |
| 9-12 | ボルト | 6 | 6 | 6 | |
| 9-13 | エプロンアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 9-14 | タッピングスクリュ 5-30 | 2 | 2 | 2 | |
| 9-15 | グロメット アイドルポート | 1 | 1 | 1 | |
| 9-16 | エクステンションハウジング UL |
1 | 1 | ||
| 9-17 | ボルト 6-35 UL |
4 | 4 | ||
| 9-18 | ドライブシャフトブッシング UL |
1 | 1 | ||
| 9-19 | ストッパ ブッシング UL |
1 | 1 | ||
| 9-20 | ボルト UL |
2 | 2 | ||
| 10 ギアケース | |||||
![]() |
10-1 | ギアケースアッシ | 1 | 1 | 1 |
| 10-2 | *ローラベアリング 15-21-16 | 1 | 1 | 1 | |
| 10-3 | ボールベアリング 6204 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-4 | プラグ 8-8 |
3 | 3 | 3 | |
| 10-5 | ガスケット 8.1-15-1 |
3 | 3 | 3 | |
| 10-6 | トリムタブ |
1 | 1 | 1 | |
| 10-7 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 10-8 | ウオータストレーナ W=17 マークA |
2 | 2 | 2 | |
| 10-9 | スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-10 | ナイロンナット 4-P0.7 | 1 | 1 | 1 | |
| 10-11 | プロペラシャフトハウジングアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-12 | *Oリング 3.2-47 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-13 | *オイルシール 15-28-10 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-14 | *ボールベアリング 6004 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-15 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 10-16 | ベベルギアアッシ(A) | 1 | 1 | 1 | |
| 10-17 | ベベルギア B | 1 | 1 | 1 | |
| 10-18 | ベベルギア C | 1 | 1 | 1 | |
| 10-19 | ワッシャ 15.2-19-1.9 | 1 | 1 | 1 | |
| 10-20 | シム 21-28-0.1 | A | A | A | |
| シム 21-28-0.15 | A | A | A | ||
| 10-21 | プロペラシャフト | 1 | 1 | 1 | |
| 10-22 | クラッチ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-23 | ピン 3.5-28 | 1 | 1 | 1 | |
| 10-24 | スプリング クラッチ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-25 | プッシュロッド クラッチ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-26 | スプリングリテーナ クラッチ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-27 | ウオータポンプ インペラ |
1 | 1 | 1 | |
| 10-28 | キーポンプインペラ 3-11 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-29 | ポンプケース(アッパ) | 1 | 1 | 1 | |
| 10-30 | ポンプケースライナ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-31 | ウオータパイプシール(ロア) | 1 | 1 | 1 | |
| 10-32 | ポンプケースガスケット |
1 | 1 | 1 | |
| 10-33 | ウオータポンプガイドプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 10-34 | ガイドプレートガスケット |
1 | 1 | 1 | |
| 10-35 | ボルト | 4 | 4 | 4 | |
| 10-36 | ワッシャ | 4 | 4 | 4 | |
| 10-37 | ポンプケース(ロア) | 1 | 1 | 1 | |
| 10-38 | オイルシール 12-24-8 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-39 | ポンプケースガスケット(ロア) |
1 | 1 | 1 | |
| 10-40 | シム 28-36.8-0.1 | A | A | A | |
| シム 28-36.8-0.15 | A | A | A | ||
| シム 28-36.8-0.3 | A | A | A | ||
| 10-41 | ドライブシャフトアッシ(S) | 1 | 1 | 1 | |
| ドライブシャフトアッシ(L) | 1 | 1 | 1 | ||
| ドライブシャフトアッシ(UL) | 1 | 1 | |||
| 10-42 | *ボールベアリング 6301 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-43 | クラッチカム | 1 | 1 | 1 | |
| 10-44 | スプリングピン 3-10 | 1 | 1 | 1 | |
| 10-45 | カムロッド(S) | 1 | 1 | 1 | |
| カムロッド(L) | 1 | 1 | 1 | ||
| カムロッド(UL) | 1 | 1 | |||
| 10-46 | カムロッドブッシング | 1 | 1 | 1 | |
| 10-47 | Oリング A 2.5-4.9 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-48 | Oリング 2.4-15.4 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-49 | ストッパ カムロッドブッシング | 1 | 1 | 1 | |
| 10-50 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 10-51 | ボルト 6-35 | 4 | 4 | 4 | |
| 10-52 | ウオータシールラバー | 1 | 1 | 1 | |
| 10-53 | ウオータシールプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 10-54 | ウオータパイプ(S) | 1 | 1 | 1 | |
| ウオータパイプ(L) | 1 | 1 | 1 | ||
| ウオータパイプ(UL) | 1 | 1 | |||
| 10-55 | ウオータパイプシール(アッパ) | 1 | 1 | 1 | |
| 10-56 | ロックプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 10-57 | ウオータパイプオウキシリアリマウント 13-2.5 | 1 | 1 | 1 | |
| 10-58 | スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-59 | プロペラアッシ(5”)4ブレード (USA 9.8ps UL) |
1 | 1 | 1 | |
プロペラアッシ(7”)4ブレード (USA 8/9.8ps L、PT) |
1 | 1 | 1 | ||
プロペラアッシ(6.5”) (STD 6ps L) |
1 | 1 | 1 | ||
プロペラアッシ(7”) (USA 8ps S/L 9.8ps L) |
1 | 1 | 1 | ||
プロペラアッシ(7.5”) (STD 8ps S/L 9.8ps L/UL) (USA 9.8ps S) |
1 | 1 | 1 | ||
プロペラアッシ(8.5”) (STD 9.8ps S) |
1 | 1 | 1 | ||
プロペラアッシ(9.5”) (OPT) |
1 | 1 | 1 | ||
| 10-60 | プロペラハードウェアキット |
1 | 1 | 1 | |
| 10-61 | *スラストホルダアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 10-62 | *ワッシャ 10.5-28-2 |
1 | 1 | 1 | |
| 10-63 | *プロペラナット |
1 | 1 | 1 | |
| 10-64 | *スプリットピン 3-18 |
1 | 1 | 1 | |
| 11 ブラケット(MF・EFモデル) | |||||
![]() |
11-1 | クランプブラケット(R) | 1 | 1 | 1 |
| 11-2 | クランプブラケット(L) | 1 | 1 | 1 | |
| 11-3 | ボルト 8-122 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-4 | ナイロンナット 8-P1.25 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-5 | ワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-6 | ワッシャ 8.5-28-1 | 2 | 2 | 2 | |
| 11-7 | ディスタンスプレート ブラケット | 1 | 1 | 1 | |
| 11-8 | スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 11-9 | スターンブラケットスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 11-10 | スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-11 | ワッシャ 4.3-16-1.5 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-12 | スラストロッド | 1 | 1 | 1 | |
| 11-13 | スラストロッドスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 11-14 | スイベルブラケット | 1 | 1 | 1 | |
| 11-15 | グリスフィッティング | 1 | 1 | 1 | |
| 11-16 | フリクションピース | 1 | 1 | 1 | |
| 11-17 | フリクションスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 11-18 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 11-19 | リバースロック | 1 | 1 | 1 | |
| 11-20 | リバースロックアーム | 1 | 1 | 1 | |
| 11-21 | リバースロックロッド | 2 | 2 | 2 | |
| 11-22 | Eリング d=5 | 4 | 4 | 4 | |
| 11-23 | リバースロックスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 11-24 | リバースロックリンク | 1 | 1 | 1 | |
| 11-25 | ロッドスナップ 5-3 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-26 | ロッドスナップ 4-2 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-27 | ステアリングシャフトアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-28 | スタッド | 2 | 2 | 2 | |
| 11-29 | ブッシング 24-30-30 | 2 | 2 | 2 | |
| 11-30 | スラストプレート(アッパ) | 2 | 2 | 2 | |
| 11-31 | Oリング 3.5-22 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-32 | ラバーマウント(アッパ) | 2 | 2 | 2 | |
| 11-33 | ボルト | 4 | 4 | 4 | |
| 11-34 | ダンパ(アッパ) | 1 | 1 | 1 | |
| 11-35 | ワッシャ | 2 | 2 | 2 | |
| 11-36 | ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 11-37 | ラバーマウント(ロア) | 2 | 2 | 2 | |
| 11-38 | マウントブラケット(R) | 1 | 1 | 1 | |
| 11-39 | マウントブラケット(L) | 1 | 1 | 1 | |
| 11-40 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 11-41 | グランド(アースワイヤ) L=110 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-42 | グランド(アースワイヤ) L=110 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-43 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 11-44 | チルトストッパアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-45 | *チルトストッパグリップ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-46 | ブッシング チルトストッパ | 2 | 2 | 2 | |
| 11-47 | セッティングプレート チルトストッパ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-48 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 11-49 | クランプスクリュキット |
2 | 2 | 2 | |
| 11-50 | *クランプスクリュアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-51 | **クランプスクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 11-52 | **クランプスクリュハンドル | 1 | 1 | 1 | |
| 11-53 | **リベット 3-22 | 1 | 1 | 1 | |
| 11-54 | *クランプスクリュパッド | 1 | 1 | 1 | |
| 11-55 | *ショルダボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 12 ブラケット(EPモデル) | |||||
![]() |
12-1 | クランプブラケット(R) | 1 | 1 | 1 |
| 12-2 | トリムポジションデカール | 1 | 1 | 1 | |
| 12-3 | ロワチルトリミットデカール | 1 | 1 | 1 | |
| 12-4 | クランプブラッケット(L) | 1 | 1 | 1 | |
| 12-5 | チルトロックデカール | 1 | 1 | 1 | |
| 12-6 | コパイロットデカール EFT |
1 | 1 | ||
| 12-7 | ディスタンスピース | 1 | 1 | 1 | |
| 12-8 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 12-9 | トリムセッティングプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 12-10 | チルトロックピース | 1 | 1 | 1 | |
| 12-11 | ノブ | 2 | 2 | 2 | |
| 12-12 | スプリング チルトロックノブ | 2 | 2 | 2 | |
| 12-13 | スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 12-14 | スイベルブラケット | 1 | 1 | 1 | |
| 12-15 | グリスフィッティング EP&EFT/EPT |
3 | 3 | 3 | |
| 12-16 | チルトストッパボディ | 1 | 1 | 1 | |
| 12-17 | スプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 12-18 | チルトストッパシャフト(アッパ) | 1 | 1 | 1 | |
| 12-19 | Eリング d=6 | 2 | 2 | 2 | |
| 12-20 | チルトストッパシャフト(ロア) | 1 | 1 | 1 | |
| 12-21 | Eリング d=9 | 1 | 1 | 1 | |
| 12-22 | スプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 12-23 | ワッシャ 10.5-18-1.5 | 1 | 1 | 1 | |
| 12-24 | チルトストッパ(L) | 2 | 2 | 2 | |
| 12-25 | ボルト | 4 | 4 | 4 | |
| 12-26 | ウェーブワッシャ d=10 | 2 | 2 | 2 | |
| 12-27 | リバースロック | 1 | 1 | 1 | |
| 12-28 | リバースロックスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 12-29 | ステアリングシャフトアッシ EP&EFT/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 12-30 | スイベルブラケットシャフトアッシ EP&EFT/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 12-31 | ナイロンナット 7/8 EP&EFT/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 12-32 | ワッシャ 22-36-1 EP&EFT/EPT |
2 | 2 | 2 | |
| 12-33 | プレート EP&EFT/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 12-34 | キャリングハンドル EP&EFT/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 12-35 | リギングボルトセット | 1 | 1 | 1 | |
| 12-36 | *ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 12-37 | *ワッシャ | 2 | 2 | 2 | |
| 12-38 | *ワッシャ | 2 | 2 | 2 | |
| 12-39 | *ナイロンナット 8−P1.25 | 2 | 2 | 2 | |
| 12-40 | クランプスクリュキット |
2 | 2 | 2 | |
| 12-41 | *クランプスクリュアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 12-42 | **クランプスクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 12-43 | **クランプスクリュハンドル | 1 | 1 | 1 | |
| 12-44 | **リベット | 1 | 1 | 1 | |
| 12-45 | *クランプスクリュパッド | 1 | 1 | 1 | |
| 12-46 | *ショルダボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 13 ブラケット(EFT・EPTモデル) | |||||
![]() |
13-1 | クランプブラケット(PTT−R) | 1 | 1 | |
| 13-2 | クランプブラケット(PTT−L) | 1 | 1 | ||
| 13-3 | トリムロックピン | 2 | 2 | ||
| 13-4 | ワッシャ 8.1-16-1.5 | 2 | 2 | ||
| 13-5 | ナイロンナット 8-P1.25 | 2 | 2 | ||
| 13-6 | アノード | 2 | 2 | ||
| 13-7 | ボルト | 2 | 2 | ||
| 13-8 | グランド(アースワイヤ) L=130 | 1 | 1 | ||
| 13-9 | ボルト | 1 | 1 | ||
| 13-10 | スイベルブラケットアッシ | 1 | 1 | ||
| 13-11 | チルトストッパ(PTT) | 1 | 1 | ||
| 13-12 | チルトストッパグリップ | 1 | 1 | ||
| 13-13 | カラー 10.2-12-12 | 2 | 2 | ||
| 13-14 | ワッシャ | 1 | 1 | ||
| 13-15 | スプリングピン 3.5-16 | 1 | 1 | ||
| 13-16 | チルトストッパスプリング | 1 | 1 | ||
| 13-17 | フリクションピース | 1 | 1 | ||
| 13-18 | ブッシング 24-30-30 | 1 | 1 | ||
| 13-19 | ブッシング 24-30-30 | 1 | 1 | ||
| 13-20 | キャプナット ブラケットボルト EFT |
2 | 2 | ||
| 13-21 | フリクションレバー EFT |
1 | 1 | ||
| 13-22 | ワッシャ 8.1-20-0.8 EFT |
1 | 1 | ||
| 13-23 | ボルト コパイロット EFT |
1 | 1 | ||
| 13-24 | ナイロンナット 8−P1.25 EFT |
1 | 1 | ||
| 13-25 | ワッシャ EFT |
1 | 1 | ||
| 13-26 | プレート コパイロット EFT |
1 | 1 | ||
| 13-27 | ボルト EFT |
2 | 2 | ||
| 13-28 | ワッシャ コパイロット EFT |
1 | 1 | ||
| 13-29 | ディスク コパイロット EFT |
2 | 2 | ||
| 13-30 | PT アッシ | 1 | 1 | ||
| 13-31 | シリンダピン(アッパ) | 1 | 1 | ||
| 13-32 | ブッシング 13-16-31 | 1 | 1 | ||
| 13-33 | ブッシング 13-17-19.5 | 2 | 2 | ||
| 13-34 | ボルト | 1 | 1 | ||
| 13-35 | ワッシャ 6.5-23-1.5 | 1 | 1 | ||
| 13-36 | シリンダピン(ロア) | 1 | 1 | ||
| 13-37 | ブッシング 13-16-31 | 4 | 4 | ||
| 13-38 | ワッシャ 8.5-28-1 | 2 | 2 | ||
| 13-39 | ボルト | 2 | 2 | ||
| 13-40 | バンドリードワイヤ 203 | 2 | 2 | ||
| 13-41 | リギングボルトセット | 1 | 1 | ||
| 13-42 | *ボルト | 4 | 4 | ||
| 13-43 | *ワッシャ | 4 | 4 | ||
| 13-44 | *ワッシャ | 4 | 4 | ||
| 13-45 | *ナイロンナット 8−P1.25 | 4 | 4 | ||
| 13-46 | クランプスクリュキット | 2 | 2 | ||
| 13-47 | *クランプスクリュアッシ | 1 | 1 | ||
| 13-48 | **クランプスクリュ | 1 | 1 | ||
| 13-49 | **クランプスクリュハンドル | 1 | 1 | ||
| 13-50 | **リベット 3-22 | 1 | 1 | ||
| 13-51 | *クランプスクリュパッド | 1 | 1 | ||
| 13-52 | *ショルダボルト | 1 | 1 | ||
| 14 パワーチルト | |||||
![]() |
14-1 | キャップアッシ | 1 | 1 | |
| 14-2 | Oリング | 1 | 1 | ||
| 14-3 | マニュアルバルブアッシ | 1 | 1 | ||
| 14-4 | *Oリング 2.4-9.8 | 1 | 1 | ||
| 14-5 | *Oリング | 1 | 1 | ||
| 14-6 | Cリング | 1 | 1 | ||
| 14-7 | シールワッシャ | 1 | 1 | ||
| 14-8 | リリーフバルブアッシ | 1 | 1 | ||
| 14-9 | *Oリング | 1 | 1 | ||
| 14-10 | バルブアッシ | 1 | 1 | ||
| 14-11 | *Oリング 1.5-3.5 | 1 | 1 | ||
| 14-12 | Oリング | 2 | 2 | ||
| 14-13 | ポンプ | 1 | 1 | ||
| 14-14 | ボルト | 2 | 2 | ||
| 14-15 | ボルト | 1 | 1 | ||
| 14-16 | フィルタ | 1 | 1 | ||
| 14-17 | カップリング ポンプ | 1 | 1 | ||
| 14-18 | Oリング 2-62.5 | 1 | 1 | ||
| 14-19 | バンド リードワイヤ | 1 | 1 | ||
| 14-20 | プレコートスクリュ 5-12 | 1 | 1 | ||
| 14-21 | ボルト | 2 | 2 | ||
| 14-22 | モータアッシ | 1 | 1 | ||
| 14-23 | *モータブラケットアッシ | 1 | 1 | ||
| 14-24 | **ブレーカ | 1 | 1 | ||
| 14-25 | **ブレーカホルダ | 1 | 1 | ||
| 14-26 | **Oリング | 1 | 1 | ||
| 14-27 | **ブラシ | 1 | 1 | ||
| 14-28 | **ブラシスプリング | 2 | 2 | ||
| 14-29 | **スクリュ | 3 | 3 | ||
| 14-30 | **ブラシホルダ | 1 | 1 | ||
| 14-31 | **オイルシール | 1 | 1 | ||
| 14-32 | *アーマチュアアッシ | 1 | 1 | ||
| 14-33 | *ヨークアッシ | 1 | 1 | ||
| 14-34 | *スクリュ | 2 | 2 | ||
| 15 ティラハンドル | |||||
![]() |
15-1 | ティラハンドルアッシ(PTT) EFT |
1 | 1 | |
| 15-2 | *ティラハンドルアッシ MF/EF |
1 | 1 | 1 | |
| 15-3 | **ティラハンドル | 1 | 1 | 1 | |
| 15-4 | **プラスチックリベット 6.5 | 1 | 1 | 1 | |
| 15-5 | **グリップ | 1 | 1 | 1 | |
| 15-6 | **スロットルシャフト | 1 | 1 | 1 | |
| 15-7 | **スロットルシャフトダンパ | 1 | 1 | 1 | |
| 15-8 | **ブッシング 14-15.8-7 | 1 | 1 | 1 | |
| 15-9 | **スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 15-10 | **スロットルシャフトサポート | 1 | 1 | 1 | |
| 15-11 | **スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 15-12 | **フリクションピース | 1 | 1 | 1 | |
| 15-13 | **アジャストナット | 1 | 1 | 1 | |
| 15-14 | **スプリング | 1 | 1 | ||
| 15-15 | **ボルト | 1 | 1 | ||
| 15-16 | **スロットルデカール | 1 | 1 | ||
| 15-17 | *PTTスイッチアッシ EFT |
1 | 1 | ||
| 15-18 | *スイッチボックス EFT |
1 | 1 | ||
| 15-19 | *スクリュ EFT |
2 | 2 | ||
| 15-20 | *クランプ 6.5-47.5P EFT |
1 | 1 | ||
| 15-21 | *スクリュ EFT |
1 | 1 | ||
| 15-22 | ブッシング ハンドル | 2 | 2 | 2 | |
| 15-23 | ワッシャ 39-52-1 | 2 | 2 | 2 | |
| 15-24 | カバー | 1 | 1 | 1 | |
| 15-25 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 15-26 | スロットルワイヤ | 2 | 2 | 2 | |
| 15-27 | ステアリングブラケット EFT |
1 | 1 | ||
| 15-28 | コードホルダ EFT |
1 | 1 | ||
| 15-29 | スクリュ EFT |
3 | 3 | ||
| 15-30 | コードホルダ EFT |
1 | 1 | ||
| 15-31 | クランプ 6.5-47.5P EFT |
2 | 2 | ||
| 15-32 | スクリュ EFT |
2 | 2 | ||
| 15-33 | ボルト 10-80 EFT |
2 | 2 | ||
| 15-34 | ワッシャ EFT |
2 | 2 | ||
| 16 ボトムカウル | |||||
![]() |
16-1 | ボトムカウル | 1 | 1 | 1 |
| 16-2 | フュエルコネクタプロテクタ |
1 | 1 | 1 | |
| 16-3 | ニュートラルスイッチ EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-4 | ニュートラルスイッチアクチエータ EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-5 | ストップスイッチアッシ |
1 | 1 | 1 | |
| 16-6 | *ストップスイッチランヤードアッシ |
1 | 1 | 1 | |
| 16-7 | メインスイッチアッシ EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-8 | ニップル ウオータ | 1 | 1 | 1 | |
| 16-9 | パイロットランプアッシ MF/EF&EP |
1 | 1 | 1 | |
| パイロットランプアッシ EFT/EPT |
1 | 1 | |||
| 16-10 | スタータロックケーブルブラケット | 1 | 1 | 1 | |
| 16-11 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 16-12 | ブッシング チョークノブ MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-13 | グロメット(Fタイプ) MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-14 | グロメット | 1 | 1 | 1 | |
| 16-15 | グロメット バッテリーケーブル | 1 | 1 | 1 | |
| 16-16 | グロメット 17-2.7 MF&EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-17 | グロメット シフトロッド | 2 | 2 | 2 | |
| 16-18 | グロメット スロットルシャフト MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-19 | カウルラッチアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 16-20 | ボルト | 4 | 4 | 4 | |
| 16-21 | フュエルコネクタ(エンジンメール) |
1 | 1 | 1 | |
| 16-22 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 16-23 | サブウオータインレットホースプラグ | 1 | 1 | 1 | |
| 16-24 | シフトレバーブラケットカバー | 1 | 1 | 1 | |
| 16-25 | ステー EFT/EPT |
1 | 1 | ||
| 16-26 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 16-27 | シフトデカール(F−N−R) MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-28 | チョークロッド MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 16-29 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 16-30 | ストレージデカール | 1 | 1 | 1 | |
| 17 シフト | |||||
![]() |
17-1 | シフトレバー | 1 | 1 | 1 |
| 17-2 | カラーブラケット 6.5-10.5-10 | 1 | 1 | 1 | |
| 17-3 | ワッシャ 6.5-21-1 | 1 | 1 | 1 | |
| 17-4 | ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 17-5 | シフトレバーロッド | 1 | 1 | 1 | |
| 17-6 | ケーブルジョイント | 1 | 1 | 1 | |
| 17-7 | ワッシャ 8.5-18-1.6 | 1 | 1 | 1 | |
| 17-8 | スナップピン d=8 | 1 | 1 | 1 | |
| 17-9 | シフトレバーシャフト | 1 | 1 | 1 | |
| 17-10 | シフトロッドレバー | 1 | 1 | 1 | |
| 17-11 | スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 17-12 | ワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 17-13 | シフトレバー(リモートコントロール) | 1 | 1 | 1 | |
| 17-14 | スナップリテーナ d=8 | 1 | 1 | 1 | |
| 17-15 | ホルダ シフトレバーシャフト | 1 | 1 | 1 | |
| 17-16 | シールリング 23-29-3.7 | 1 | 1 | 1 | |
| 17-17 | シフトレバーストッパ t=5 | 2 | 2 | 2 | |
| 17-18 | シフトレバーストッパ t=8 | 1 | 1 | 1 | |
| 17-19 | シフトロッド | 1 | 1 | 1 | |
| 17-20 | シフトロッドジョイント | 1 | 1 | 1 | |
| 17-21 | スプリングピン 3-10 |
2 | 2 | 2 | |
| 17-22 | リバースロックリンクジョイント | 1 | 1 | 1 | |
| 17-23 | スクリュ | 1 | 1 | 1 | |
| 17-24 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 17-25 | シフトレバーブラケット | 1 | 1 | 1 | |
| 17-26 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 17-27 | ナット | 1 | 1 | 1 | |
| 17-28 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 17-29 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 18 リモートコントロールパーツ | |||||
![]() |
18-1 | グロメット EP |
1 | 1 | 1 |
| 18-2 | グロメット EPT |
1 | 1 | ||
| 18-3 | ウエーブワッシャ d=14 | 1 | 1 | 1 | |
| 18-4 | ピボット(EP) | 1 | 1 | 1 | |
| 18-5 | フックレバーブッシング | 1 | 1 | 1 | |
| 18-6 | シールリング フックレバー | 1 | 1 | 1 | |
| 18-7 | シフトレバーロッド(EP) | 1 | 1 | 1 | |
| 18-8 | ケーブルジョイント | 2 | 2 | 2 | |
| 18-9 | ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 18-10 | スナップピン d=8 | 2 | 2 | 2 | |
| 18-11 | ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 18-12 | ワッシャ 6.5-21-1 | 1 | 1 | 1 | |
| 18-13 | ワッシャ 8.5-18-1.6 | 2 | 2 | 2 | |
| 18-14 | ステアリングフックプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 18-15 | カラー 10.1-20-15 | 2 | 2 | 2 | |
| 18-16 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 18-17 | ワッシャ | 2 | 2 | 2 | |
| 18-18 | リモートコントロールケーブルステーカバー EPT |
1 | 1 | ||
| 18-19 | PTTスイッチアッシ EPT |
1 | 1 | ||
| 18-20 | ケーブルクリップアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 18-21 | ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 18-22 | ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 18-23 | ケーブルジョイント | 2 | 2 | 2 | |
| 18-24 | ワッシャ 8.5-18-1.6 | 2 | 2 | 2 | |
| 18-25 | スナップピン d=8 | 2 | 2 | 2 | |
| 18-26 | シフトアーム(リモートコントロール) マーク 3V2 |
1 | 1 | 1 | |
| 18-27 | ドラックリンクアッシ J | 1 | 1 | 1 | |
| 18-28 | *スペーサ ドラックリンク H | 1 | 1 | 1 | |
| 18-29 | *ボルト 3/8−35 | 1 | 1 | 1 | |
| 18-30 | *ナイロンナット 3/8−24UNF | 2 | 2 | 2 | |
| 18-31 | *ワッシャ 9.6-18-2 | 3 | 3 | 3 | |
| 18-32 | *シーリンング ドラックリンク | 1 | 1 | 1 | |
| 19 トップカウル | |||||
![]() |
19-1 | トップカウルアッシ | 1 | 1 | 1 |
| 19-2 | *トップカウルシール L−1295 | 1 | 1 | 1 | |
| 19-3 | *デカールセット(MFS8A3) | 1 | |||
| *デカールセット(MFS9.8A3) | 1 | ||||
| *デカールセット(MFS6A3) | 1 | ||||
| 19-4 | *コーションデカール(A) | 1 | 1 | 1 | |
| 19-5 | *ラベルオイルプレッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 19-6 | PTTデカール | 2 | 2 | ||
| 20 フュエルタンク | |||||
![]() |
20-1 | フュエルタンクアッシ 12L |
1 | 1 | 1 |
| 20-2 | フュエルタンクアッシ 12L USA |
1 | 1 | ||
| 20-3 | *フュエルゲージベントキャップアッシ |
1 | 1 | 1 | |
| 20-4 | *フュエルタンクキャップアッシ USA |
1 | 1 | ||
| 20-5 | *リテーニングリング | 1 | 1 | ||
| 20-6 | *インストラクションタグ USA |
1 | 1 | 1 | |
| 20-7 | *ピックアップエルボアッシ |
1 | 1 | 1 | |
| 20-8 | *クイックコネクタ(タンクメール) |
1 | 1 | 1 | |
| 20-9 | *Oリング |
1 | 1 | 1 | |
| 20-10 | *フィルタ |
1 | 1 | 1 | |
| 20-11 | *フュエルピックアップアッシ W/ゲージ USA |
1 | 1 | ||
| 20-12 | *ガスケット USA |
1 | 1 | ||
| 20-13 | *スクリュ USA |
4 | 4 | ||
| 20-14 | *ワッシャ | 4 | 4 | ||
| 20-15 | プライマバルブアッシ |
1 | 1 | 1 | |
| プライマバルブアッシ USA |
1 | 1 | |||
| 20-16 | *ジョイントアッシ(インレット) |
1 | 1 | 1 | |
| 20-17 | *ジョイントアッシ(アウトレット) |
1 | 1 | 1 | |
| 20-18 | *プライマバルブ |
1 | 1 | 1 | |
| *プライマバルブ USA |
1 | 1 | |||
| 20-19 | *クランプ |
2 | 2 | 2 | |
| 20-20 | *ホース 7−700 |
1 | 1 | 1 | |
| *ローパーミェーションホース L=700 USA |
1 | 1 | |||
| 20-21 | *ホース 7−1600 |
1 | 1 | 1 | |
| *ローパーミェーションホース L=1600 USA |
1 | 1 | |||
| 20-22 | *フュエルコネクタマーク USA |
1 | 1 | ||
| 20-23 | *フュエルコネクタ(タンクフィメール) |
1 | 1 | 1 | |
| 20-24 | *フュエルコネクタ(エンジンフィメール) |
1 | 1 | 1 | |
| 20-25 | *クランプ |
4 | 4 | 4 | |
| 21 リモコンボックス構成部品 | |||||
![]() |
21-1 | リモートコントロールヘッドアッシ(RC5C) EP |
1 | 1 | 1 |
| 21-2 | リモートコントロールヘッドアッシ(RC5A) EPT |
1 | 1 | ||
| 21-3 | *ブッシング B | 1 | 1 | 1 | |
| 21-4 | *スクリュ | 3 | 3 | 3 | |
| 21-5 | *スペーサ | 3 | 3 | 3 | |
| 21-6 | *ワッシャ リモコンボックス | 3 | 3 | 3 | |
| 21-7 | *ナット | 3 | 3 | 3 | |
| 21-8 | *ワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-9 | *ローラ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-10 | *スラストプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 21-11 | *ブッシング A | 2 | 2 | 2 | |
| 21-12 | *ワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-13 | *ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 21-14 | *デテントローラ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-15 | *フリースロットルレバー | 1 | 1 | 1 | |
| 21-16 | *スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 21-17 | *デテントリテーナ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-18 | *スクリュ | 5 | 5 | 5 | |
| 21-19 | *デテントスプリング | 5 | 5 | 5 | |
| 21-20 | *スクリュ (RC5C)EP |
2 | 2 | 2 | |
| *スクリュ (RC5A)EPT |
2 | 2 | |||
| 21-21 | *フリースロットルローラ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-22 | *ローラリテーナ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-23 | *フリースロットルスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 21-24 | *スロットルアーム | 1 | 1 | 1 | |
| 21-25 | *スロットルフリクションアーム (RC5A)EPT |
1 | 1 | ||
| 21-26 | *Eリング d=6 (RC5C)EP |
2 | 2 | 2 | |
| *Eリング d=6 (RC5A)EPT |
3 | 3 | |||
| 21-27 | *ワッシャ (RC5A)EPT |
1 | 1 | ||
| 21-28 | *アジャストスクリュ スロットルフリクション (RC5A)EPT |
1 | 1 | ||
| 21-29 | *シフトギアアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-30 | *ターミナルケーブル | 2 | 2 | 2 | |
| 21-31 | *ドライブギア | 1 | 1 | 1 | |
| 21-32 | *ワイヤカバー | 1 | 1 | 1 | |
| 21-33 | *ナット | 1 | 1 | 1 | |
| 21-34 | *ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 21-35 | *グロメット | 1 | 1 | 1 | |
| 21-36 | *リヤハウジング | 1 | 1 | 1 | |
| 21-37 | *リヤパネル | 1 | 1 | 1 | |
| 21-38 | *ニュートラルロックアーム | 1 | 1 | 1 | |
| 21-39 | *ニュートラルロックスプリング | 1 | 1 | 1 | |
| 21-40 | *ワッシャ ロックアーム | 1 | 1 | 1 | |
| 21-41 | *スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 21-42 | *チルトスイッチカバー | 1 | 1 | 1 | |
| 21-43 | *グリップ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-44 | *コントロールレバー | 1 | 1 | 1 | |
| 21-45 | *チルトスイッチプラグ (RC5C)EP |
2 | 2 | 2 | |
| *チルトスイッチプラグ (RC5A)EPT |
1 | 1 | |||
| 21-46 | *ウエーブワッシャ | 1 | 1 | 1 | |
| 21-47 | *フリースロットルドラム | 1 | 1 | 1 | |
| 21-48 | *ブッシング D | 1 | 1 | 1 | |
| 21-49 | *プレート ロックアーム | 1 | 1 | 1 | |
| 21-50 | *グロメット A (RC5C)EP |
1 | 1 | 1 | |
| 21-51 | *グロメット B (RC5C)EP |
1 | 1 | 1 | |
| 21-52 | *ケーブルターミナルプラグ (RC5C)EP |
2 | 2 | 2 | |
| 22 リモコンボックス構成部品(電装品関係) | |||||
![]() |
22-1 | メインスイッチアッシ | 1 | 1 | 1 |
| 22-2 | *メインスイッチキー No,301 |
A | A | A | |
*メインスイッチキー No,302 |
A | A | A | ||
*メインスイッチキー No,303 |
A | A | A | ||
| 22-3 | ニュートラルスイッチ(リモートコントロール) | 1 | 1 | 1 | |
| 22-4 | スクリュ | 2 | 2 | 2 | |
| 22-5 | PTTスイッチアッシ (RC5A)EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 22-6 | スクリュ (RC5A)EPT |
2 | 2 | 2 | |
| 22-7 | PTTスイッチカバー (RC5A)EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 22-8 | オーバヒートブザー (RC5A)EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 22-9 | ストップスイッチアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 22-10 | *ストップスイッチランヤードアッシ |
1 | 1 | 1 | |
| 22-11 | コードアッシ (RC5C)EP |
1 | 1 | 1 | |
| 22-12 | コードアッシ L=6200 (RC5A)EPT |
1 | 1 | ||
| 22-13 | アシストコード(レッド) L−200 (RC5A)EPT |
1 | 1 | ||
| 22-14 | バンド リードワイヤ | 2 | 2 | 2 | |
| 22-15 | シフトポジションデカール | 1 | 1 | 1 | |
| 22-16 | シフトピジションサイドデカール | 1 | 1 | 1 | |
| 22-17 | デカール(レバー) | 1 | 1 | 1 | |
| 22-18 | デカール(トーハツ) | 1 | 1 | 1 | |
| 23 オプショナルパーツ(リモートコントロール) | |||||
![]() |
23-1 | リモートコントロールフィッティングアッシ MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 |
| 23-2 | *グロメット | 1 | 1 | 1 | |
| 23-3 | *ケーブルクリップアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 23-4 | *ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 23-5 | *ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 23-6 | *シフトレバーロッド(EP) | 1 | 1 | 1 | |
| 23-7 | *ケーブルジョイント | 2 | 2 | 2 | |
| 23-8 | *ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 23-9 | *ケーブルジョイント | 2 | 2 | 2 | |
| 23-10 | *ワッシャ 8.5-18-1.6 | 4 | 4 | 4 | |
| 23-11 | *スナップピン d=8 | 4 | 4 | 4 | |
| 23-12 | *シフトアーム(リモートコントロール) マーク 3V2 |
1 | 1 | 1 | |
| 23-13 | *ピボット(EP) | 1 | 1 | 1 | |
| 23-14 | *フックレバーブッシング | 1 | 1 | 1 | |
| 23-15 | *シーリング フックレバー | 1 | 1 | 1 | |
| 23-16 | *ウエーブワッシャ d=14 | 1 | 1 | 1 | |
| 23-17 | *ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 23-18 | *ワッシャ 6.5-21-1 | 1 | 1 | 1 | |
| 23-19 | *ステアリングフックプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 23-20 | *ボルト | 2 | 2 | 2 | |
| 23-21 | *ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 23-22 | *チョークロッド | 1 | 1 | 1 | |
| 23-23 | *グロメット | 1 | 1 | 1 | |
| 24 オプショナルパーツ(アクセサリ) | |||||
![]() |
24-1 | ツールキット |
1 | 1 | 1 |
| 24-2 | セーフティロープ 6−1600 |
1 | 1 | 1 | |
| 24-3 | タコメータ W/オイルランプ | 1 | 1 | 1 | |
| 24-4 | *オイルバルブ 12V−1.7W | 1 | 1 | 1 | |
| 24-5 | *メータバルブ 12V−1.8W | 1 | 1 | 1 | |
| 24-6 | *メータダンパ | 1 | 1 | 1 | |
| 24-7 | *フィッティングプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 24-8 | *ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 24-9 | *スプリングワッシャ | 2 | 2 | 2 | |
| 24-10 | タコメータアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 24-11 | *メータバルブ 12V−1.8W | 1 | 1 | 1 | |
| 24-12 | *メータダンパ | 1 | 1 | 1 | |
| 24-13 | *フィッティングプレート | 1 | 1 | 1 | |
| 24-14 | *ナット | 2 | 2 | 2 | |
| 24-15 | *スプリングワッシャ | 2 | 2 | 2 | |
| 24-16 | タコメータリードワイヤ L=6000 | 1 | 1 | 1 | |
| 24-17 | タコメータリードワイヤ L=6000 | 1 | 1 | 1 | |
| 24-18 | メータリードワイヤ L=2000 | 1 | 1 | 1 | |
| 24-19 | メータリードワイヤ L=1500 | 1 | 1 | 1 | |
| 24-20 | 高地補正キット | 1 | |||
| 高地補正キット | 1 | ||||
| 24-21 | オルタネータキット | 1 | 1 | 1 | |
| 24-22 | *オルタネータアッシ | 1 | 1 | 1 | |
| 24-23 | *ボルト | 4 | 4 | 4 | |
| 24-24 | レクチファイヤキット | 1 | 1 | 1 | |
| 24-25 | *レクチファイヤコンプリート | 1 | 1 | 1 | |
| 24-26 | *ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 24-27 | *エクステンションコード L=2150 | 1 | 1 | 1 | |
| 24-28 | *ボルト | 1 | 1 | 1 | |
| 24-29 | *ケーブルターミナルプラグ | 1 | 1 | 1 | |
| 24-30 | サーモスタット(オプション) マーク 70 |
1 | 1 | 1 | |
| 25 アッセンブリ・キットパーツ | |||||
![]() |
25-1 | ロアユニットアッシ(S) | 1 | 1 | 1 |
| ロアユニットアッシ(L) | 1 | 1 | 1 | ||
| ロアユニットアッシ(UL) | 1 | 1 | |||
| 25-2 | エンジンショートブロック | 1 | 1 | ||
| エンジンショートブロック | 1 | ||||
| 25-3 | パワーヘッドガスケットセット | 1 | 1 | 1 | |
| 25-4 | ロアユニットガスケットセット |
1 | 1 | 1 | |
| 25-5 | ウオータポンプリペアキット |
1 | 1 | 1 | |
| 25-6 | ウオータポンプリペアキット(クロムメッキ) |
1 | 1 | 1 | |
| 25-7 | エクステンションハウジングキット(UL) L→UL |
1 | 1 | 1 | |
| 25-8 | エレクトリックスターターキット(Fタイプ) MF |
1 | 1 | 1 | |
| 25-9 | キャブレタリペアキット |
1 | 1 | 1 | |
| 25-10 | フロントシフトキット MF&EF/EFT |
1 | 1 | 1 | |
| 25-11 | ステアリングロックキット EP/EPT |
1 | 1 | 1 | |
| 25-12 | ピストンリペアキット STD |
2 | 2 | 2 | |
| ピストンリペアキット(0.5 O/S) OPT |
2 | 2 | 2 | ||
| 25-13 | *ピストン STD |
1 | 1 | 1 | |
| *ピストン(0.5 O/S) OPT |
1 | 1 | 1 | ||
| 25-14 | *ピストンピン | 1 | 1 | 1 | |
| 25-15 | *ピストンピンクリップ | 2 | 2 | 2 | |